プロクシー馬券予想

プロクシーの競馬予想ブログ

狙いたい穴馬・勝負レース(12/15土曜日)

12/15の狙いたい穴馬

中山10レース

舞浜特別 ダート1200m

6.フランシスコダイゴ

地方からの出戻りで、門別では4戦4勝しています。また、そのうち3戦は逃げ切り圧勝とテンの速さが目立ちました。

また、父父ヘネシーはへニーヒューズと同じで、先週の中山ダート1200mでは10番人気1着、3番人気1着と結果を出しているので、ここでも狙い目だと思います。

 

相手選ぶなら

3.ミスパイロ

12.ディピュティプライム

13.スリーミニオン

馬連ワイドで仕留めたいですね

 

○勝負レース

中山3レース

二歳未勝利戦 ダート1200m

◎15.アイアムハヤスギル

上記でも述べたとおりの血統面からの1頭で、中山ダート1200mお手本通りに外枠逃げ馬から買いたいです。このメンバー内ではハヤスギル結果になってほしいですね。

○1.テクノドリーム

▲5.モンサンスペラーレ

△2.ボルンタード

☆10.オルタード

馬連ワイドながしと3連単1着固定での勝負といきたいです。